≪“サポーターのチカラ”プロジェクト2016≫始動のお知らせ
- チケット
2015シーズンに実施した「“サポーターのチカラ”プロジェクト」を2016シーズンも引き続き実施していきたいと思います。
※「“サポーターのチカラ”プロジェクト」とは、2015シーズンより実施しているピッチとスタンドがしっかりと融合することによって、現状を打破し、J1復帰を勝ち取るためのアクションです。
選手達と “サポーターのチカラ”で、 再びJ1へ!
6月4日(土)よりプロジェクトのスタートです。
≪6月4日カマタマーレ讃岐戦 3万人集客プロジェクト≫
【対象試合】2016明治安田生命J2リーグ 第16節 カマタマーレ讃岐戦
6月4日(土)16:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居
昨年のJ1昇格プレーオフ決勝(29,314人)を超える入場者数目指し、『3万人集客プロジェクト』を企画しております。
◆来場者の先着10,000名様にはセレッソ大阪オリジナルフラッグの配布
https://cerezo.saito.co/news/2016-05-21-6/
・セレッソ・ともともキャンペーンはこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-05-21-7/
・大阪市小学生応援企画はこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-05-06-5/
・大阪市交通局とのコラボ企画「応援キャンペーン」はこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-05-06-4/
・大阪市中央区・港区民デー、淀川区民優待デー」はこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-04-12/
・「グループチケット」の販売はこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-05-06-3/
・「Jマジ! ~J.LEAGUE MAGIC~」はこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-04-06-5/
※2016年度19歳・20歳になる全国の男女をセレッソ大阪ホームゲームにご招待いたします!
連動企画 2016クラブセレッソお友達紹介キャンペーン!
詳しくはこちら⇒https://cerezo.saito.co/news/2016-05-21-8/
「“サポーターのチカラ”プロジェクト2016」として今後の試合でも、父の日キャンペーンやカップルデー、夏休みの小中学生向けに「Kids Summer Pass(キッズサマーパスポート)」の販売や、ビアパークや縁日の実施など、サポーターとクラブが、楽しみながらひとつになれる企画やイベントを実施予定です。スタンドが最高に盛り上がり、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるスタジアムを作り上げていきましょう!!