いつもセレッソ大阪にご声援をいただきありがとうございます。
この度、7月5日(日)からのチケット販売に向けて
会員グレードのメンテナンスを実施いたしました。
その影響により、一部の
SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORT・SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員の皆様の
JリーグID⇔ワンタッチパスIDの連携が解除されております。
既に連携を行っていただいていた皆様にはお手数をお掛けいたしますが、スムーズにチケットをご購入いただくために、
必ず、ご自身のJリーグIDとワンタッチパスIDの連携状況をご確認ください。
※JリーグIDとワンタッチパスIDを紐づけておくことにより、
チケットご購入の際に毎回ワンタッチパスIDをご入力いただく手間がなくなります。
また、
SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORT・SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員様で、まだJリーグIDとワンタッチパスIDの連携をされていない方はこの機会にぜひご対応ください。
【 JリーグID⇔ワンタッチパスID連携確認方法 】
STEP1
Jリーグチケット(
https://www.jleague-ticket.jp/)にアクセス
STEP2
Jリーグチケットにログイン
STEP3
Jリーグチケット トップページ右上にご自身の氏名が登録されているかをチェック
STEP4
「アカウントメニュー」>「ワンタッチパスID設定」で、ご自身のワンタッチパスIDが連携されているかチェック!
連携されていれば、再度お手続きいただく必要はございません。
連携が解除されていた方は、もしくはまだ連携をされていない方は下記連携方法をご確認ください。
【 JリーグID⇔ワンタッチパスID連携方法 】
STEP1
Jリーグチケットにログインする
詳しくは、↑『JリーグID⇔ワンタッチパスID連携確認方法』のSTEP1〜3までをチェック!
STEP2
「アカウントメニュー」>「ワンタッチパスID設定」からお気に入りクラブ・生年月日・ワンタッチパスIDを登録
STEP3
ワンタッチパスID・会員グレードに誤りがないか確認して、連携完了!
★Jリーグチケットサイト よくあるお問い合わせについてはこちら
https://www.jleague-ticket.jp/site/faq
★【7月開催】5,000人制限試合のチケット販売についてはこちら
https://www.cerezo.jp/news/2020-06-17-16-54/