いつも
セレッソ大阪に熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
2020 SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORT(非対象試合・10試合分)払い戻しをご希望された方へご案内をさせていただきます。
◆webでの払い戻しを選択の方◆
1月22日(金)より払い戻しお受取り方法についてのご案内メールをお送りいたします。必ずメールをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
※
「co_info@well-net.jp」より案内メールが届きます。
※迷惑メール対策などで、セキュリティ設定をされている場合は
「@well-net.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。
≪払戻方法≫
1 メール記載のURLにアクセスする。
2 ユーザーIDとパスワードを入力する。
【ユーザーID】案内メール内に記載しております。
【パスワード】
・SAKURASEATのお客様:お客様コードの下4桁
例)OF-01-8808の場合は「8808」
・SAKURA PASSPORTのお客様:生年月日8桁
3 お受け取り方法を選択(銀行振込受取orセブン銀行ATM受取)
>※受取金額が表示されますので、お間違いがないかのご確認をお願いいたします。
4 各お手続き内容の入力
5 お手続き完了
※銀行振込はお手続きの翌日以降になる場合があることを予めご了承ください。
※
払戻期日:2月21日(日)までとなりますので、期日までにお手続きください。
※パスワードの入力を複数回間違えますと、IDにロックがかかりますのでご注意ください。
※万が一、メールが届かなかった場合は、以下のフォームよりご連絡をお願いいたします。状況と本人確認をさせていただき、メール再送信などの手配をさせていただきます。
■払い戻しメール未着・ロック解除 申請フォーム
https://forms.gle/mQG1zirErCHC4udf8
◆銀行振込での払い戻しを選択の方◆
ご返送いただきました払込口座へ、順次入金を開始いたします。
2月中旬頃までには振込完了の予定となります。
※各口座への振込手数料はお客様負担となります。
※ご返送いただいた口座情報に誤りがあった場合、ご入金が遅れますので、予め、ご了承をお願いいたします。
≪お問い合わせ先≫
セレッソ大阪事務局(代行事務局)
【時短営業】 ※変更後
1/14(木)〜3/7(日)2/7(日)迄の期間
営業時間:10:00〜15:00
(月・土・日・祝日およびホームゲーム開催日)
【通常営業】
営業時間:9:30〜12:30/13:30〜17:00
(土・日・祝日およびホームゲーム開催日と翌月曜除く)