【2021 シーズンシート会場受付】緊急事態宣言延長による全日程中止のお知らせ
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いつもセレッソ大阪にご声援をいただきありがとうございます。
2021シーズン ヨドコウ桜スタジアムシーズンシート会場受付を、感染症対策を万全にし、以下日程にて実施する見込みで検討を進めて参りましたが、今回の緊急事態宣言延長と行政方針によりやむを得ず全日程の実施中止を決定いたしました。予定してくださっていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
今回の会場受付中止を受け、臨時郵送受付を実施することを決定いたしました。詳細は以下をご確認ください。
尚、今後の社会情勢と行政方針に則りながら6月20日以降に会場受付が実施できるよう検討を進めて参ります。
実施可能となった場合にはオフィシャルホームページ等でご案内させていただきます。
【会場受付中止日程】
①5月29日(土)11:00~16:00【※中止※】
②5月30日(日)11:00~16:00【※中止※】
③6月9日(水) ※時間未定 【※中止※】
④6月12日(土)11:00~16:00【※中止※】
⑤6月13日(日)11:00~16:00【※中止※】
⑦6月19日(土)11:00~16:00【※中止※】
【臨時郵送受付】
■申し込み手順
①申し込み用紙に必要事項をすべて記入いただき、以下宛先にご郵送ください。
受付期限:6月16日(水)必着
※価格表の金額に受付手数料1席1,000円(税込)を加算した価格でのご案内となります。
※複数席ご購入で連席をご希望の場合は、人数分の申し込み用紙を1つの封筒でご郵送ください。
※座席の位置、ご希望は一切お伺いできません。
②申し込み用紙到着後、クラブよりコンビニ払込用紙をお送りいたします。
※お申し込み1件につき払込手数料220円(税込)を加算した価格にてコンビニ払込用紙を発行致します。
③7月17日(土)神戸戦以降のホームゲーム会場 SAKURA SOCIOブース(ファンクラブブース)にて情報シールをお受け取りください。
※情報シールがない場合はご入場いただけませんので、必ずお受け取りください。
※情報シールの発送は行いませんので、必ずSAKURA SCIOブースでのお受け取りをお願い致します。
※期日までにご入金が確認できなかった方には情報シールのご用意は致しかねます。
■申し込み用紙
こちらからダウンロード
■郵送先
セレッソ大阪事務局「シーズンシート」係行
大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル
受付期限:6月16日(水)必着
尚、シーズンシートWEB受付は順次実施中です。
※6月3日(木)~6月10日(木)17:59まではメンテナンス期間となります。
お申込み手順書も掲載しておりますのでぜひご参照いただき、受付手数料のかからないWEB受付をお試しください。
詳細はこちら:https://www.cerezo.jp/tickets/passport/
【お問い合わせ】
セレッソ大阪事務局(代行事務局)
TEL: 06-6110-5657
営業時間:11:00~15:00
(土・日・月・祝日は休業となります)
※緊急事態宣言下のため、時短営業となります。