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【2021 シーズンシート】臨時郵送受付再開のお知らせ

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いつもセレッソ大阪にご声援をいただきありがとうございます。 2021シーズンヨドコウ桜スタジアムシーズンシート会場受付を、5月、6月上旬で感染症対策を万全にし実施する見込みで検討を進めて参りましたが、緊急事態宣言延長と行政方針によりやむを得ず全日程の実施中止し、臨時郵送受付を行っておりました。 7/17のリーグ再開までに、再度会場受付を実施する方向で検討して参りましたが、引き続きまん延防止等重点措置が施行され、会場受付の実施は難しいと判断し、臨時郵送受付の再開を決定いたしました。 会場受付を予定されていた方はぜひご利用ください。詳細は以下をご確認ください。 【臨時郵送受付】 ■申し込み手順 ①申し込み用紙に必要事項をすべて記入いただき、下記宛先にご郵送ください。  受付期限:6月30日(水)必着  ※受付手数料1席1,000円(税込)を加算した価格でのご案内となります。  ※複数席ご購入で連席をご希望の場合は、人数分の申し込み用紙を1つの封筒でご郵送ください。  ※座席の位置、ご希望は一切お伺いできません。 ②申し込み用紙到着後、クラブよりコンビニ払込用紙をお送りいたします。  ※お申し込み1件につき払込手数料220円(税込)を加算した価格にてコンビニ払込用紙を発行致します。  ※払込期限は発送日より1~2週間程度となります。到着した払込用紙をご確認ください。 ③7月17日(土)神戸戦以降のホームゲーム会場 SAKURA SOCIOブース(ファンクラブブース)にて情報シールをお受け取りください。  ※情報シールがない場合はご入場いただけませんので、必ずお受け取りください。  ※情報シールの発送は行いませんので、必ずSAKURA SCIOブースでのお受け取りをお願い致します。  ※期日までにご入金が確認できなかった方には情報シールのご用意は致しかねます。 ■申し込み用紙 こちらからダウンロード ■郵送先 セレッソ大阪事務局「シーズンシート」係行 大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル 受付期限:6月30日(水)必着 【お問い合わせ】 セレッソ大阪事務局(代行事務局) TEL: 06-6110-5657 営業時間:10:00~12:30/13:30~17:00 (土・日・月・祝日およびホームゲーム開催日を除く)

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