【お知らせ】2022シーズン ファンクラブの会員グレード変更対応について
- ファンクラブ
11/29(月)の「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」改定にともない、ファンクラブ(SAKURA SOCIO)につきましても会員グレードの変更(グレードアップのみ)を承ることが決定しましたのでお知らせします。2022シーズンのホームゲームにおける有観客時の運用変更については<こちら>をご覧ください。自由席運用にともない、先行入場オプションがあるファンクラブグレードの変更などをご希望の皆様は以下をご確認ください。
【ファンクラブ(SAKURA SOCIO)の会員グレード変更について】
ご入会いただいているファンクラブの会員グレード(シーズンシート購入権利)でシーズンシートをお申込みください。システム上での会員グレード変更はなされないため、クラブにて変更をいたします。
◾︎申請期間:2021年12月22日(水)~2022年1月5日(水)23:59
◾︎申請方法:<こちら>より申請
<会員グレード変更にともない差額が発生する場合>
クレジットカード、もしくはコンビニにてお支払いをお願いします。
・クレジットカード支払:申請時のメールアドレスに専用URLをお送りいたします
・コンビニ支払:申請時のご住所に支払い用紙をお送りいたします
◾︎2022シーズン シーズンシートについて
https://www.cerezo.jp/news/2021-1130-1900/
◾︎2022シーズン ファンクラブ受付について
https://www.cerezo.jp/news/2021-1105-1800/
【注意事項】
※グレードアップ、同金額へのグレード変更(グッズコース⇆チケットコース)のみを承ります、ご入会のキャンセル(返金)、グレードを下げることはお受け致しかねますのでご了承ください
※グッズコース⇄チケットコース間のご変更にあたる差額は発生しません
※クラブによるグレード変更対応は2次受付終了後、もしくは3次受付終了後にお支払い(ご入金)が確認出来次第対応します
※グループでの申込みである、ないに関わらず、グレードの変更希望はお一人様ずつお願いいたします