ホームタウンレポート:森島社長「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン【平野区役所編】
- ホームタウン
- SDGs
- 行政連携
- 地域密着
森島寛晃社長がホームタウンを中心に各所を訪問し、セレッソ大阪を熱くアピールする「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン。
8/3(木)、森島社長とロビーが平野区役所を訪問させていただきました。武市佳代区長と同区のマスコットキャラクター 綿の妖精 ひらちゃんが出迎えてくださいました。
多くのセレッソサポーターの職員の皆様に集まっていただきました。手作りのウエルカムボードやピンクのペンライトなどをご用意いただき、にぎやかに歓迎していただきました。
セレッソ大阪は創設30周年を控えており平野区役所も区制50周年が近いということで、ともに盛り上げていきたいとお話しさせていただきました。
また、コロナも落ち着いてきたこともあり、平野区でも多くのお祭りがコロナ前に戻ってきたということをお聞きし、勝矢寿延アンバサダー、酒本憲幸アンバサダーやセレッソ大阪ヤンマーレディースも含めてイベントなどに積極的に参加させていただきたいとお伝えしました。
ロビーが事務所にお邪魔させていただきました。また、ひらちゃんとも仲良くなりました!