ホームタウンレポート:森島社長「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン【大阪市大正区役所・生野区役所編】
- ホームタウン
森島寛晃社長がホームタウンを中心に各所を訪問し、セレッソ大阪を熱くアピールする「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン。
8/23(水)、森島社長とロビーが大阪市大正区役所を訪問させていただきました。古川吉隆区長と同区のマスコットキャラクターツージィが出迎えてくださいました。
子どもたちに向けたサッカー教室など、ぜひタッグを組んで楽しい企画を実施していきたいという話になりました。セレッソ大阪では、アンバサダーによる講話授業なども積極的に行っており、ぜひお役に立っていきたいと考えています。
セレッソ大阪を応援してくださる、多くの職員の皆様が集まってくださいました。森島社長は残り試合、全力を尽くしてリーグ戦を戦うことを約束しました。
続いて、生野区役所を訪問させていただき、筋原章博区長に出迎えていただきました。
生野区からヨドコウ桜スタジアムのある長居公園までは、交通の便が少し不便に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在は直行のが「いまざとライナー」が運行されており、とても便利になっています。ぜひ、生野区民の皆様にもスタジアムへお越しいただき、さらなる応援をいただきたいとお話させていただきました。