ホームタウンレポート:ホームゲームで「みんなのセレッソステージ」を開催!
- ホームタウン
2024年シーズンから、WAKUWAKUステージは2部構成となり、第1部では「みんなのセレッソステージ」として、ホームタウン地域の方々が普段の活動の成果を披露する場として、ご出演いただける機会を設けています。
3月9日(土)の東京ヴェルディ戦では、東我孫子中学校吹奏楽部と風人ブドゥリ太鼓&三線会が出演し、会場を大いに盛り上げました。
第1部:東我孫子中学校吹奏楽部
約50人の部員のみなさんによる演奏は、フードブースにいた人々も引き寄せるほどの迫力で、昔懐かしい曲から最近のヒット曲まで幅広いレパートリーで魅了しました。最初は緊張していた部員のみなさんも、演奏が進むにつれて笑顔が溢れ、会場全体が明るく、温かい雰囲気に包まれました。
第2部:風人ブドゥリ太鼓&三線会
この日は曇り空で一時雪が降るほどの寒さでしたが、演奏が始まり三線の音色と力強い太鼓の響き渡ると同時に太陽が顔を出し、ステージを明るく照らしました。会場は手拍子をしながら、沖縄音楽を満喫していました。
「みんなのセレッソステージ」は、今後も地域の様々な方にご出演いただく予定です。
セレッソ大阪と共に、ホームタウンを盛り上げていきましょう!