ホームタウンレポート:堺市・永藤 英機市長を表敬訪問
- ホームタウン
4月10日(水)、森島 寛晃社長、宮島 武志副社長、酒本 憲幸アンバサダー、山下 達也選手、田中 駿汰選手が、堺市・永藤 英機市長を表敬訪問いたしました。
永藤 英機市長
「『セレッソ』満開の時期にご来訪いただきありがとうございます。2014年に堺市がホームタウンとなってから丸10年を迎え、救命救急や防災、教育の分野など、多面的な地域活動にご協力いただき感謝いたします。これからも堺市へ活気を与えていただき、子どもたちに夢と希望を持ってもらえるような活躍を期待しております。」
森島 寛晃社長
「ホームタウン・堺市の皆様にはいつも温かく心強いサポートをいただき、感謝しております。クラブ設立30周年を迎えた本年、念願のリーグ優勝に向けてチーム一丸となって引き続き戦って参ります。5/26のホームゲームでは堺市民招待デーを実施しますので、永藤市長をはじめ多くの皆様にぜひスタジアムへご来場いただき、セレッソ大阪を応援いただければ幸いです」
山下 達也選手
「今シーズン、優勝という明確な目標のもと、選手一同頑張っています。現在リーグ戦で良い順位に位置していて、これから先も試合が続きますが、堺市の皆さんの応援をしっかりと力にして、今後も戦っていきたいと思います」
田中 駿汰選手
「リーグ優勝というチームの目標を達成するために、精一杯貢献していきたいと考えています。自身は今年加入しましたが、クラブ設立30年の歴史を感じながら、チーム、そして堺市の皆さんを盛り上げていけるように頑張っていきたいです。(堺市民招待デー当日の)5/26は自分の誕生日なので、必ず勝利したいと思います!」
最後に、永藤市長へ、ネーム入りユニフォームとサイン入りボールを贈呈いたしました。