8/31(土)G大阪戦での転売事案にともなうご入場時の対応について
8/31(土)G大阪戦でのご入場時の対応についてご案内いたします。こちらは8/1(木)にお知らせした「G大阪戦チケット転売者への対応、及びクラブからのお願い」に関連し、ご入場時の対応について多くのお問い合わせをいただいた為、改めてご入場のフローについてご説明させていただくものです。なお、正規手段(Jリーグチケットなど)にてご購入いただいた方は通常通りにご入場いただける為、スタッフよりお声掛けさせていただくことは、基本的にございません。詳細については以下をご覧ください。
※試合開催の最終可否については8/30(金)に最終決定いたします:<こちら>
ご入場について
<正規手段でご購入いただいたチケットをお持ちの方>
→ 通常通りにご入場いただくことができ、スタッフよりお声掛けさせていただくことは基本的にございません
※認証端末の不具合(反応ミス)などの理由で、意図せずお声掛けをしてしまい、ご迷惑をおかけする場合がございます。心苦しいご対応となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします
<不正転売の疑いがあるチケットをお持ちの方>
・お手元の電子チケットにおいて、QRコードが表示出来ない仕様になります
・認証端末にチケット(スクリーンショット含む)をかざした場合、認証端末にエラーが表示されます
→ お持ちのチケットが不正転売チケットではないか(識別番号チェック/当ページ下段参照)をスタッフにて確認させていただきます
→ 転売チケットであることが確認でき次第、ご入場をお断りいたします
イメージ
※QRコードが表示されない状態 / 認証端末のエラー表示
不正転売者への対応について
不正転売者へは以下を通告しております。
①公式ファンクラブ SAKURA SOCIOの資格剝奪
②ホームゲームへの無期限入場禁止※追加
セレッソ大阪よりお願い
チケットの転売、並びに転売チケットのご購入はおやめください。チケットのご購入後にやむを得ないご事情でご観戦いただけない場合は、Jリーグチケット「公式リセール」、または友人・知人へ無償提供できる「譲渡」サービスをご利用ください。Jリーグチケット「サービス利用規約」ではチケットの不正転売は禁止事項とされております。セレッソ大阪といたしましても、チケットの不正転売、並びに転売業者や転売サイトより購入されたチケットでのご入場は固くお断りしております。チケット転売については、詐欺行為やトラブルに発展する場合がございます。禁止行為により発生したトラブルについてはセレッソ大阪では一切の責任を負いかねます。転売チケット料金の払い戻し、観戦にあたる旅費や宿泊費等の請求についても対応しておりません。重ねてのお願いとはなりますが、チケットはJリーグチケットよりご購入ください。セレッソ大阪では、より良い観戦環境のご提供に向けて、悪質な事案に対しては今後とも然るべき対応を行ってまいります。
※特定興行入場券について:<こちら>