8/31(土)G大阪戦 観戦チケットの払い戻し手続きについて※9/9(月)追記
- チケット
******
【9/9(月)追記】
代替開催日が10/2(水)に決定しました。
チケットの販売に関するお知らせ:<こちら>
******
台風10号の影響に伴い試合中止となりました8/31(土)G大阪戦の観戦チケット取扱いについてご案内いたします。ご購入いただいたチケットに関しては全て払い戻しとなり、代替開催日でのご利用はできません。システム上の都合により、払い戻しの受付開始日までお時間をいただきます。ご理解賜りますようお願いいたします。また、代替開催日につきましては各所調整を行っており、決定次第お知らせさせていただきます。
払い戻し対象試合
8月31日(土)19:00キックオフ(ヨドコウ桜スタジアム)
2024明治安田J1リーグ第29節
セレッソ大阪 vs ガンバ大阪
払い戻し受付期間
QRチケットをご購入された方
10月15日(火)~10月30日(水)
紙チケットをご購入された方
10月1日(火)10:00~10月30日(水)
セレチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入された皆様
ウェルネット株式会社「ウェルネット送金サービス」を利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払い戻しを実施いたします。「@pia.co.jp」のアドレスより払い戻し詳細をご案内いたしますので、受信できるよう確認をお願いします。なお、払い戻しは支払方法(d払い・楽天ペイ含む)を問わず、銀行振込でのお受取り、またはセブン銀行ATMでのお受取りとなります。
・払い戻し受付期間:10月15日(火)~ 10月30日(水)
・払い戻しについての詳細:<こちら>
◾️払い戻しご案内メールが届く前のお手続き
(1)「refundss@pia.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるようにご設定ください。
払戻開始日より順次払い戻しお手続きに関するご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。該当されるお客様に順番にお送りいたしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがございます。予めご了承ください。ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※URL付きメールが受信拒否になっている場合は解除設定をお願いします
※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございます、迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がございますので、別フォルダをお持ちの場合は、そちらもご確認ください
※ユーザーID(払い戻し時に必要なID)は下記「2.払い戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内」をご確認ください、不明な場合はその旨をご記載ください
◾️ご案内メールが届いた後のお手続きについて
(2)払い戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内
払い戻しの準備ができ次第、「refundss@pia.co.jp」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払い戻し時に必要なIDおよびパスワードをご案内いたします。
※払い戻しに必要なIDおよびパスワードは今回限り有効となります、JリーグIDではログインできませんのでご注意ください
※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のID・パスワードが発行されます
※ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかりますので、ご注意ください
・払い戻しご案内メールの未着・ロックがかかった場合の問い合わせ先:<こちら>
お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID(払い戻し時に必要なID)/対象試合日/対戦カード】をご明記ください
お客様からのお問い合わせは、ぴあ株式会社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の11:00から17:00の間に順次、返答となります。
(3)払い戻し手続き用URLのご案内
払い戻しに関するIDのご案内後、「refundss@pia.co.jp」より返金手続き用のURLが配信されます。払い戻しは、支払方法(d払い・楽天ペイ含む)を問わず、銀行振込でのお受取り、またはセブン銀行ATMでのお受取りとなります。
※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか、必ずご確認ください。
※お手続きの期限を過ぎた場合、払い戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きください。
セレチケ(Jリーグチケット)で紙チケットをご購入された皆様
払い戻し受付期間:10月1日(火)10:00~10月30日(水)
◾️チケットを引き取り済み(発券済み)の方
詳細は以下でご確認をお願いします。決済方法・発券方法により払い戻し方法が異なりますので該当する払い戻し方法をご確認ください。
詳細:<こちら>
◾️チケットをまだ引き取り(発券)されていない方
チケット代金はお支払済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は各店舗にてチケットを発券いただき『チケット引き取り済み(発券済み)の方』と同じ方法にて払い戻しの手続きをしてください。
※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません、発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください
※チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください
クラブ公式〈リセールサービス」でチケットを出品・ご購入された皆様
全ての取引が取消となり、出品者に戻ります。取引自体が無効のため、各種手数料は発生しません。
◾️出品者
リセール成立・不成立問わず、払い戻しのお手続きが必要となります。
手続き方法は、<セレチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入された皆様>と同様です。
◾️購入者
リセール購入時の決済はキャンセルとなり、ご利用いただいたクレジットカードへ返金処理が行われます。
払い戻しに関する注意事項
※紛失等でチケットがない場合は、払い戻しはいたしませんので、大切に保管ください
※汚損等により券面を判読できないチケットは、原則として払い戻しいたしません
※金券ショップ・ネットオークション等、クラブが定める公式チケット販売チャネル以外で購入、入手されたチケットについては払戻・交換等の対応はいたしかねます
※お持ちのチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。また払い戻し期間後の払い戻し対応も出来かねますので必ず、期間内にお手続きをお願いいたします(シーズンシート(個人・法人)の方除く)
その他チケット(シーズンシート・招待券など)取り扱いの対応
QRチケット払い戻しに関してのお問合せ
<こちら>
お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID(払い戻し時に必要なID)/対象試合日/対戦カード】をご明記ください
ぴあ株式会社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の11:00から17:00の間に順次、返答となります。
紙チケット払い戻しに関してのお問合せ
その他のお問合せ
セレッソ大阪事務局(代行事務局)
Tel : 06-6123-8155
受付時間:10:00~12:30/13:30~17:00
(土・日・月・祝日およびホームゲーム開催日除く)