通天閣で必勝祈願を行いました!
- ホームタウン
6月15日(月)、通天閣で森島寛晃社長および藤本康太アンバサダー、清武弘嗣選手、柿谷曜一朗選手、キム ジンヒョン選手によるビリケンさんへの必勝祈願を行いました。
ビリケンさんには、通天閣の骨組みをイメージしたデザインがされたセレッソ大阪2020ユニフォームを着用いただきました。
森島社長から、通天閣観光株式会社 高井隆光社長へセレッソ大阪オリジナル フェイスシールドを贈呈。
背番号Tシャツとあわせて、スタッフのみなさんに着用いただく予定です。
森島社長「今回の通天閣との取り組みで、一緒に大阪を元気にして、多くの方に発信していけたらいい」
藤本アンバサダーからは、セレッソ大阪選手の寄せ書きサイン入りフラッグを贈呈。
今後、通天閣で掲出していただく予定です。
藤本アンバサダー「今回、セレッソと通天閣のコラボができて嬉しく思います。元気な大阪をPRしていきたいです」
高井社長からは、金のビリケンさんが贈呈されました。
練習グラウンドのある舞洲のセレッソ大阪のクラブハウスに飾られる予定です。
高井社長「コロナの影響で約1ケ月半ほど休業していが、こうやってイベントを再開できたことは明るい話題です。より輝く大阪にしていきたい。Jリーグも再開するので、一緒に応援させていただきたい。セレッソと共に元気を発信し、笑顔を届けていきたいです」
7月4日(土)から再開される2020明治安田生命J1リーグでの優勝を目指し、清武弘嗣選手、柿谷曜一朗選手、キム ジンヒョン選手が高井社長と共にビリケンさんにエアータッチで祈願しました。
清武選手「7月4日にJリーグ再開が決まりました。ここまでの調整は難しい時間でしたが、みんないい感じで準備はできています。力を発揮できるようにがんばります!」
柿谷選手「7月4日に再開が決まり、さっそく大阪ダービーなので、選手たちはみんな気合が入っています。ダービーには苦い思い出もあるけれど、ビリケンさんのパワーをもらったので、しっかりがんばれます!ダービーだから満員の中でやりたかったけれど、画面越しに見てくれている人たちに、気迫を届けられるように、最高の準備をしたい!」
ジンヒョン選手「コロナで苦しい時間が続いてきたけれど、(試合を)休んだ分だけ、強い気持ちでできると思う。やっとサッカーができるし、嬉しい。全力で戦いたい!」
★関連ニュース
「大阪のシンボルが、今度はピンクに染まる!通天閣のスタッフが、セレッソ大阪公式Tシャツを着てお出迎え」
https://www.cerezo.jp/news/2020-06-13-16-00/