「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!」8月の投票について
- パートナー
9/3(火)よりセレッソ大阪公式XにてKOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP(8月度)の投票を開始します。こちらは各月において酒本憲幸アンバサダーが選出した4選手の中から、ファン・サポーターの皆さまより最も投票数の多かった選手をMVPとしてプラチナパートナーコイズミ照明株式会社とともに表彰するものです。8月度の候補選手、並びに取り組みの詳細については以下をご覧ください。
投票について
①コイズミ照明公式Xのアカウントをフォロー
②9/3(火)12:00のセレッソ大阪公式Xの投稿にてMVP候補選手4名のうち、ご自身が思うMVP1名を投票
③投票後、当該投稿をリポスト
→ ①〜③を達成された方の中から抽選で2名様に選手サイン入りグッズ(公式ウェア or KOIZUMIテーブルスタンドライト)をプレゼント
※選出結果はコイズミ照明公式Xにて発表されます
投票期間
9/3(火)〜9/5(木)
候補選手/選出理由
①北野 颯太選手
「京都戦では素晴らしいトラップのコントロールシュートからゴールを奪いチームに勢いを与えた。途中出場が続くも、前線からの守備、プレスバック、点差が開く中でも諦めないメンタルの部分がすごくよかった」
※7月リーグ戦:4試合/1得点
②キム ジンヒョン選手
「苦しい戦いの中でもビッグセーブが多く、落ち着いたフィードも見られた。ディフェンスラインの修正、コミュニケーションを増やし、改善を期待したい」
※7月リーグ戦:4試合/0得点
③ヴィトール ブエノ選手
「相手の脅威となるミドルシュート、スルーパスを多く狙っていた。京都戦では流れが良くない中で得点も奪った。シーズン序盤に比べるとチームによりフィットし、選手たちから信頼されているのがよく分かるようなプレー、パス交換が増えた」
※7月リーグ戦:4試合/1得点
④平野 佑一選手
「途中出場の試合ではワンタッチパス、ライン感のあるパスを通してチームにいい影響を与えた。流れを変えるプレー、背後へのスルーパスも含めてよかった。リーグ戦初スタメンとなった横浜FM戦ではチームは敗れはしたものの、随所に効果的なパスが多く、ボールの持ち方がよく、相手に的を絞らせなかった」
※7月リーグ戦:3試合/0得点